スポンサーサイト


パクり?いいえ、アレンジです

音律を初めて理論的に定めたピタゴラスは、
「最も調和する音程は完全5度」って考えたんだって。
これからはパワーコードの事をピタゴラスコードって言おう!
これでキミもモテモテだ!

…^^b

なぁたんに脅されて(もっと言えばビンタ位はされました
サキュテイム手伝う事に!
1
無事にとれてよかったですね!
これで僕も耳引きちぎられなくてすみます
なんだか懐かしい気持ちになったので
過去のSSを漁ってました
昔テイム業者やってたことがあったんですよねえ~
こっからは自分のアルバムです
見てもなんも面白くないです
自分大好き!
いやっほう
まずはテイム支援の写真んんn
2
うわああん看板出してるソレっぽいいいい
ん・・・?
3
おじさんと絡んでるうううう
当時からお金あったんでしょうから
ちゃんとした所に依頼して下さい。

1
コイツに待ってたサキュ轢き殺されたみたいです
ZARAといい百鬼のランサはサキュ殺し好きなんか
3
4
5
この僕の大人の対応に注目!いい人や・・・
この頃のriyaは素直だったみたいです

こっからもうテイム支援関係ないです

2
なにこの紋章かっこいい!
当時紋章少なくて
それってなんていうギルドなんですかって聞かれるのが嬉しかったな!
作ってよかった!

1
なんだこの弱い悪魔
フンッ

1
2
このことなぁたんはしっかり覚えててこの前責められました
心の壁分厚かったらしいです。
全然忘れてたけど困ったんでしょうね
しっかりSS撮ってました
何回か出てたけどあんまりテイマでGVなんて行きたくないじゃない!

今普通に喋ってる人との出会いなんて
完全に忘れてるものなんですね!
っていうか時間経つのはやすぎてショック!
いやああああん大人になんてなりたくないよおおおお
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

★No title

リヤさんかっこいい

★No title

henaさん倒してるssで笑っちゃいました(笑)

★No title

百鬼の紋章懐かしい・・!
楽しくなさそうだったのにss撮ってるとか怖い
通報とか用なんすか・・。

会長呼んで下さいっ(`ω´*)

★No title

おい!

おい。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

