スポンサーサイト


ばぶりしゃす

最近忙しくてRSを満足にやれてないのでネタないです。
挙句に気づいたら風邪ひいてまして…
吐き気を催したんで風邪薬飲んで寝ようと思ったんです
右手にパブロン左手にジンジャーエール(辛口
さあこれ飲んで寝よう

その時悲劇は起こりました


1

そうですぼくのパブロン顆粒タイプだったんです
飲んだ瞬間、

ジョワッ!!!!!!!!!!!!

とか言いやがりましてですね
口の中でジンジャーエール大爆発ですよ
オッス!オラジンジャーエール!
オラわくわくしてきたぞ!!

しかも粉をほとんど飲みこめなくて苦い苦い
苦いからあわててジンジャーエールもう一口

ジョワッ!!!!!!!!!!!

まだこいつ元気ですどうしよう
口中にひろがる苦味
床に滴るジンジャーエール
まだ飲むしかないでしょう!
床もどうせ手遅れだし、口のなか苦いしね

でも結局3口目くらいまででしたね元気なの
もう4口目くらいからさっきまでの勢いはなく、
ジョワワ・・・
ジョワ・・・

おとなしく水で飲めばよかったよ…

ああそうそう
人がへこんで寝てる間にこんなヤツいました

2

おい誰がうまいこと言えっつったオイ
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

