

うきうきぐれっちのルンルンRS♪

耳がきた!
1

うーんとねえ
・・・あれ?
おい答えても返ってこない
どういうこと何かおかしい
え、なに?
2

ああ…そうなんだ、アハハ

ああ
僕もそれ出したら相手してくれるんすね
よっしこれだああああ
2-2
反応してくれた!
もっと出すよーー^^


2-3
そんなことしてたらGHよばれた
3
Gチャうってんなら俺に耳かえせえええええええええええええ
よしクイズ混ざっちゃう!
4
っていうか0.5個ってなんなんすかマジで
ケチなんすかケチなんすかケチなんすか
5
6
いいじゃんね別に!
…いいよね?
ね…?
7
えイントロクイズって
もう歌っちゃってるよそういうことなのそれ
あっていうかねえまって
知らなッ・・はええええええええええええ
8
優勝・・・
9
ゆうしょ・・・
10
ゆう・・・
11
12
13
なんだよまじで!いいよ続きやろう
14
え??
15
ええ???
ああ・・・
15-2

































16

1からRSやろう
かわいそうに思った人
街で見かけたらチヤホヤしてください
おねがいします

トラックバック:

コメント:

★(´・д・`)

ちやほやちやほや

ちょっと麻雀してきます

★No title

かわいそう・・。

★No title

ちょっとぐらんすsうちもやるわまぜて

らぴさんは誘っても乗ってくれません

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

