スポンサーサイト


うん!

思ったよかレスポンスがあって嬉しかったんで
続けて書いちゃうんだなあ!

ギター2本目!
使ってたレスポールもすぐに飽きちゃいまして
なんか新しいギターをおおおおって!
そんな対した理由もなく買ったギター!
僕って何するにしてもはじめたての時って
どうしてもアレもコレもほしいってなるんです
楽器屋いっていろんなカタログ貰って帰って~
じゃあそろそろ写真を!ででん!
1
全体うつってない…
2
3

フェンダージャパンのストラトですね!
これ買う頃には
やれピックアップだーやれ配線材だーコンデンサーだー
知識だけはナマイキについてたんで
色々いじくったりしてましたね…
無理やりのっけたダンカンのJB(この弦の下の黒いやつ!)
この部品のせるためにノミでガンガンボディを掘ったもんだから
やりすぎちゃって貫通手前なんです…
フェンダーのデカールが何か気に入らなくて削っちゃったり
バドワイザーの缶を切って釘でうちつけたり
ゴミレベルですねこんなギター…
ステッカー貼りたてでまだキレイな時は
かわいいギターだねって言ってもらえたんですけどね…
ヘッドでシンバル叩いたり、何回も投げたりしても壊れませんでした
フェンダーは丈夫ですね!
高校生の時はこのギターをずーーっと使ってました!
今でもたまーに手にとりたくなるギターですね!おわり!
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

★No title

私のベースは
倒れただけでネックボキりました

高校生感が出てていいですね!

触発されたので今度ベース載せてみます!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

