スポンサーサイト


おれん家ナメんな

更新頻度は何人かにツッコまれてますハイ
いえね、ネタ切れがどうなどと心配の声もありますが
僕の家をナメてもらっちゃあ困る!!

あ、でもね…
三味線とバイオリンは別々に紹介すればよかったなぁなんて
今回紹介するものの後にすればよかったなぁなんて
やりかた間違えたなぁなんてね
ちょっと思ってるよね
いやマジ全然ネタとか平気なんすけどねマジマジ

はいこちらででん…
1
ウクレレ!!!!
ウウウウウウウウウウクレレエエエエエエエエエエエエエエエ!!
高木ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

テンションで誤魔化そうとしても
あきらか負けてますよねこれ

えっと一応説明しときましょうか…!

バイオリンと一緒に注文しました。


そのくらいのもんです
なんか一時期楽器集めるのハマってたんですよね…
全部の楽器に言えますけど
もうチューニングすら覚えてないです
ギタレレにすればよかったかなぁ


あーあーあーあー
えっとパンチ足りないんでこれも紹介しとこう!
楽器じゃないけど!
多分買った時期一緒だったと思うし珍しいだろうこれ…
2
あのその…2/3?サイズのビリ…ヤード…台……
4年前くらいのものですね~
この写メの時はまだ家に来た人とたまーにやってたかと…
ポケットが網なんで落とした時にカッコーンっていわなくて
テンション上がらなかった覚えがあります
本当は本物を買ってガレージに置いて
秘密基地的なものを作りたかったんですけどね
気が付いたらなぜかこうなってたんです
今じゃ完全に机になってますね
9ボールは穴をあけてバイクの鍵にくっつけてたんですけど
走ってるうちにとれてなくなってました
なにこれ楽器の文より長いどうしよう


あ、あとねGD9いったらソードと弓落ちたねうん

あーっとえーっと
ぼく は まけない
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

★No title

弾ける楽器多すぎてこわい
尊敬・・・!

★No title

いやまじでギターですらゴミクズですから…
調子こいて集めちゃっただけですからああああ

ごめんなさい

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

