

でぃぎっ!

あのですね
RSの記事が5~6個あるなかに
1個くらい趣味の記事を書けたらなんて思って
はじめたんですけども、
今やめたらネタぎれなんだなとか思われそうでなんて
そんな思いと勝手に戦ってます
ああああんもう変わった楽器ないよおおお
まともな楽器を紹介しようと思う!
ででん!
1
あこぎいいい!
S.Yairi
40年くらい前のものです!
僕が精子の時からのお付き合いですね
井上陽水も使ってたものらしーです
キレイに見えますが傷だらけで
色ももっと焼けてます
他のアコギをほとんど弾いた事が無いんで
音がどーのはわかりません
ネックのシェイプがVシェイプで
他のものから持ち替えると違和感すっごい!
後輩がもってたテレキャスを思い出すシェイプ!
フレットもガタガタでこれもいつかなおしてあげよう!

トラックバック:

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

