スポンサーサイト


そろそろね!

シリーズ今日は最後なわけです!
壊しちゃったりあげちゃったり売っちゃったり
今は手元になかったり、ほんとはもっとあったんですけど
写真に残ってないものがほとんどですね!

ででーん!
1
裏面ででん!
2
ボロボロ…
ギブソンのSGですん
色に惚れて買いました!
黄色とか滅多に見ない!
何年使ってるのかな…
いじったところはトーン回路カット、
リアのピックアップをKent Armstrongの
Kentronっていうのに変えてあります
ヴィンテージのフィルタートロンの音がうんぬん
調べてみても使ってる人いないんですけど…
あきらか不安な小汚い定食屋に入るのが好きな僕としては
こういうの大好きなわけです
4芯タイプだったんでパラでつなげてみたら
バッサバサでチープな音!
現行のグレッチしか使ったことないんで
ヴィンテージのフィルタートロンだとか
TVジョーンズの音を知りません
でもなんかグレッチっぽいいいい
ただ出力めっちゃ小さい…
フロントのピックアップぎりぎりまで下げて
ボリュームを結構絞ってやっとバランスとれます
パラでつなぎたい人は前後揃えて交換がいいかもしれませんね!
このままだとボリューム絞ることが多いので
フロントにハイパスコンデンサもいれてあります
フロントのボリュームをかなり絞ると
手元でクリーンと歪んだ音を変えられてお気に入りです

ナマイキいいますが
正直SGってサステインないしデッドポイント多いし
楽器としてはレスポールのほうが完成度高いと思ってます
でも軽いし弾きやすいし、何か手にとってしまうんですよね

かわいい!おわり!
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

★No title

八百長でコメント欲しいってゆわれたんでコメントします。ネタ切れと飽きが来てる気がしますが気のせいでしょう。精進してください^^応援してますね^^

★No title

次の楽器は何ですか?
5分に1回チェックしてるんで更新おねがいします

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

