スポンサーサイト


またやっちゃったよ!

1日1更新やるためにまた趣味カテゴリですよ!
これやるとみんないつかまともに読んでくれない日が来る気がする…w

今日から紹介するのはエフェクターってやつですね!
ギタリストの足元に並んでたりするやつです
これぞエレキって感じのザラザラした音はもちろん
山彦みたいな効果をつけたり、音をうねらしたり
音を回転させたりと色々な種類があるんですねえ!
僕はあまりそういうのを使わない(使いこなせない…)ので
多分短命なシリーズだと思います
でも4日分くらいは稼げるよ…


じゃあこれ!ででん!
1
ArionのTubulator
安物でーす!
新品で2500円しなかったかな…
やたら評判がよかったんで買っちゃったやつです
中身はTS系らしく、普通に音いいです…
ブースターで使うといい感じ!
関係ないけどTubelatorじゃないの…
箱に真空管書いてあったし…
つぶ…れいたー…??

アリオンのエフェクターって
ACアダプターを使った時に電圧が低くなるようになっていて
なんかキモイんでその降圧回路とっちゃいました
他のアダプターじゃあ動かないのとかもあるしね…
確か一個ダイオードとっぱらって、そこを繋ぐだけなんで
tubulator ACアダプター 降圧回路 でググって
作業自体簡単にできちゃうんでオススメです!

何かオーバードライブだったりブースター欲しいなって人は
とりあえずコレいいんじゃないでしょうか!終わり!

プラスチックの筐体に入ってるんで不安ですけどね…!
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

