スポンサーサイト


240mまで掘ってやる

落ち着いて見れる時に見ようと決めていたアルマゲドン
いやあ「普通」にいいですね!
いわゆる王道だと思うんですが
人に見せる聴かせる、つまり伝えるということに関して
独自の視点だとか、奇抜さ、自分では特別だと思っている事は
大抵のことはイラナイこだわりだと思ってます。
今「いらない」を「イラナイ」と書いたその程度の事
みんなが変わったものを作ろうと思っていれば、
それはもう変わった事をしているわけではないわけで
ストレートにかっこいい事はすばらしいのです!

うわあかっこいい
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

★No title

すいませんまだ19日なんですがどういうことですか!

★No title

おいこらチートwwww

★No title

よくわからない

★No title

10分前行動はいいことだけど
10分遅刻はダメ
そういうことだよ!

★No title

僕は頭がいいんですから、騙そうとしたって無理ですよ!

うん、頭がいいんですよ!自分で気づきましたし。

★No title

らぴがちゃんと前の記事19日になってますよって言ってるwwwって大笑いしてたよ!

★No title

本当の敵はラピさんだったんですね…
人の知能の低さを炙り出すための作戦だったとは!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

