スポンサーサイト


ちゅうでん ばくはつ しろ

台風で大停電くらいました…
それも僕の町内ともう一個の町内分くらいの超小規模で…
最初はすぐ直ると思ってたんで
濡れたタイルの上にソールが少し減ったラバーソールはいてると
風でタイルの上を体がすべってくううううとか
木とかが倒れて道一面に杉の葉が落ちた峠道のぼって
ジュラシックパーク!だとか
たまたま入ったファミレスも停電して
ちょっと店員さん闇鍋になっちゃったあああああ
暗闇にまぎれて俺の牡蠣フライがとられそうになってるううう
(ほんとにハシでつかまれたんだよ…!)
とか叫びつつ不安に怯える若いマダムとその子供たちに
笑いを振りまいたりしてたわけですけどね…!
そんなことしてたらすぐ復旧するでしょみたいな

でもそんなせまい範囲の癖に車でずーっと徘徊しても
作業員一人も見えないんですよね…
いい加減おかしいんじゃないかって地区の営業所に電話してみても
回線が混み合っていてのアナウンスではじかれるし…
中電のHPで公開されている停電地区に自分の地域のってないっていう…
なかったことにされそうになってるうううう
深夜まで電話ちょこちょこ粘ってみても一向につながらないし
どれだけの停電してない人が変わりに怒ってくれてるんでしょうね!
深夜2時3時にさ!!!!!!
あれ電話とらないためのテンプレじゃないの!!!
ましてや耳に入ってきたのは中電の発表じゃあ原因不明の停電って事だったわけですけども
広報じゃあ電線切れちゃってて危ないから触らないでねなんて流れてるし
原因不明(笑なんすか…
風やばいやばいって言ってるのに壊れたら直そうみたいな
何も準備してないとしか思えないスタンスも許せないいいいい

段々怒りがふつふつと溜まっていきまして
そこにいた友達にまあまあ台風なんだからそんなに怒ってもとか言われましてええええ
おまえんちはよおおおお
帰りゃ電気あるかもわかんねえけどよおおお
俺ん家はつかねえんだよおおおおおおおお
ちょい!!ちょい!!!!!
電気止まってみ!!!!!!!!!!!
わかるから!!!!
もう怒りでスーパーサイヤ人になれそうでした!
ギリ停電してない位置にある家が
ガレージのシャッターあけて
電気これでもかってくらいピカピカつけて
楽しそうに洗車してる時は殺意を覚えましたね!!!
向かいの家の電気止まってる人!
アイツにかめはめ波うってやるんだ!
おいそこの
「台風の日に夜歩くなんてはじめてだねぇ~w」
「あらあん、そうねえ~!」
とか楽しそうに電気ついてる家の前で喋ってるババアアアアアアアアアア
絶対台風上がった日に歩いたことあるから!!!!!!
停電だろ停電ないのは停電ーーーー!!!
停電ナメンナ!!!!!!!!!!!
あのさあのさ!!
正直さ!!!!
他の家も結構な範囲で止まってくれりゃ
まだ諦めつくんだわ!
何でピンポイントでくらうのねえええええええええええ

今日はさあああああああ
GVも入れなきゃなんないのにさああああ
しかもはじめてやるところだからさあああああ
楽しみにしてたのにさああああああ
GV入れるためにネカフェいってさああああ
風邪なおってなくってさああああ
ほとんどお茶漬け生活でさあああ
熱でてるっぽいからさああああ
そのままGV出てこうと思ったけどやめてさああああ
諦めて疲れ果てて帰ってさあ…
なんの気なしにおしっこしたらさああああ
ウチの2階のトイレは壁に埋め込んだスイッチで
電気で管理してあってさああああ
それでも物理的に流せるところは
こんなとき困るからあるだろうとおもって見てみても
ないしさああああ
無音すぎて逆に寝れなくて
今度は無音に慣れたのか復旧したときにまわった空気清浄機の音で目さめてさあ
14時間ですよおおおおおおおおおお

もうやーーだーーーー
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

体調すぐれないならブログ更新しなくてもいいんですよ(><)

お大事に!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

