スポンサーサイト


ネタがなーい!

毎日更新できる人ってスゴイと思います…
書くことがないんですよおおおお
知るかよって話ですよね!デスヨネ!
でも面白いんですブログって。ハマってるんです。
かーーきーーたーーいーーー


これにしよ
僕のテイマのペットの名前の話!
あああああやめて帰らないでお願いします



僕はペットに「ぶらいあん」と「せっつぁー」
って名前をつけてます。
たま~に 何それ? それって~のなんとかですか!?
など等聞かれる事があります

由来はこの人からきてるんです!
121.jpg


今50歳越えてるのかな?
完全にいいおじいちゃんなんで
よく梅宮辰夫だのセツ夫だの好き勝手いわれとります。
umemiya-tatsuo.jpg
違うんだって!
若い時見て!!
めっちゃイケメンなんだって!!!
ほら!ほらあああああ!!
setzer.jpg

ま~顔だなんだはもういいんですが
この人めーーっちゃゴキゲンだったり
エロイギター弾くんですよ!
昔はStrayCatsってバンド、
今はBrian Setzer Orchestraで
オーケストラとロックしちゃってます。
右の音楽聴けるとこにも何曲か入ってるから
興味があったら聴いてみてね!
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

★No title

ネタはきっといっぱいあるはずだよ・・!
梅宮辰夫さんには惹かれません。。(´;ω;`)ブワッ
今度は他のペッツの名前の由来も紹介してみたらどうかな*^^*

★No title

セッツァーってFFだと思ってたよ!
いるよね・・・?

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

