

GV白鯖のどっか

GVぶっひゃあああああああ
今日は集合写真と結果をまともに
1
邪魔ああああああああああああああああああああああアアアアアアア
とれなかったああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああ
途中PT解散バグメンテナンスブラボオオオオオオオオオオ
らぴ解散中に1死に^^
宇和あああああああああああああああああああああああああ
おるとしんだぷぎゃあああああああああああ
うわああああああああああああああああああああ
2
5
4
あれなんかアチャしんでる
5
6
5
7
おるとにwwwwwwはりついてwwwwwwwww
てっていしたwwwwwwしせいwwwwwwww

トラックバック:

コメント:

マイルス_Dって人が名前ハマり過ぎててずるい!

あと心配になるので更新頻度上げて下さい!

★No title

何にも実装をしていないのに
バグ追加するダメオン様が酷すぎる

久々にマゾいGvしてますねw

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

