スポンサーサイト


生きてます

こんなアホでもブログなんかで生存確認してくれてる
ありがたーい方もチラホラいるようで…
どうも感謝っつーことでね!
最近は旅行いったりなんだーで楽しんでます
寒くてイヤになりそうですね
旅行のほうは名古屋と岐阜に食い倒れ温泉ツアーでしたん

食べたものれびゅう!!

~名古屋~

やばとんの味噌カツ

ネギのトッピングは絶対つけよう!
おいしいけど味濃い…タレちょっと減らしてくれい!!

世界のやまちゃんの手羽先

病的な塩辛さふざけんなおいって思ったらメニューのとこに
濃い味付けだからコショウ少な目とかナシにもできるよって書いてあった
様子見でコショウなしから頼むといいよ!

鶏ちゃんもそこではじめて食べたけど
鶏肉のホイコーローだね…
食べたとこが悪かったかなw
お店のほうはクリスマスイブの夜っつーことで
めーーっちゃ人いたんだけど
近くの店舗の空き探してくれて
席までとってくれて丁寧で好印象!!


~飛騨~

ほとんどノープランで行ったんでここ有名とか知らずに
ちょっとさびれたいい感じのお店選んで入ってきました
名古屋も山ちゃん以外知らんかったし
やばとんも人ごみのなかから婦警さんみつけて
ちょっと強引に呼び止めてミソカツ食べたいんですけどおお
ってテンションで紹介してもらったお店で
食べ終わってから丼の底みて
あ!これなんか見たことある!って思ったくらいだし…
本気でびっくりしてた婦警さんゴメン
でも最後笑っちゃってニヤニヤしてたからいいよね

山菜とか基本的においしかった!
高山駅付近の古い町並み通りの2個手前にある
まんぷく亭

おばちゃん一人でやってます
おばちゃんサイババみたいで
エアコンに髪がぴろぴろそよいでます
ほんとに話かみ合わないくらい人の話きいてないですw
いい人だけどね!キャラ得だわ…
飛び出し絵本みたいになってる名詞にも
ジミヘンみたいにかかれたおばちゃんうつってるしw
何かなつかれてずーーっとしゃべってましたけど
色々サービスしてくれて地酒まで出してくれます
あと話に夢中になりすぎて
他のお客さん来た時マジ顔でテンパってました…
サラっと他の店とか名産の悪口いうところも好きですねw
地酒は ほうらい(漢字忘れた!)が
白ワインみたいでおいしかった!
日本酒あんまりって人におすすめですね!

書いてて思ったけどあんまり参考にならんよねコレ
写真は忘れててあんまり撮れなかったのと
自分とか普通に写っちゃってるから皆無に近いデス
ここらへんも3流ブロガーなんですかね!!!
じゃあこのへんで!アデュー!
うわキモっ まったね!
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

