スポンサーサイト


素意や!!!

いやっほおおおおう!!
あけましておめでとうございましたこんばんは!

1
れえええべーーーるーーー
かーーーんーーすーーーとおおおお
2
3

ハイッ
3ヶ月くらい前からRSで仲良かった人らと
別ゲーに移民してました
ました っていうか ます 

オス!ドラゴンネストっちゅーゲームやらせてもらってます!オス!

バルナック鯖で闇ソドやってます!オス!

RSではファーストキャラが健康ネクロだったせいもあり
テイマ作るまで狩りすらもまともにできなくってですね
これもRSのイメージでですね、
どーせ剣士がどのゲームも強いんだろう
と剣士選んでみたものの、このゲームでは剣士狩りクソPT来んな
とか言われてる次第でして…おす…
なんでいっつもこうなるのか…


あーっと…

おもしろいですよコレ!ね!

紅鯖で200制限やってたなんて連中とも仲良くなりました!
ギルド自分で作っちゃったんで知り合いも壊滅的に少ないんで
どんな確立かっていうね…

ぐれっち
ろかびりぃ♪
なんてキャラで遊んでるので
見かけたら遊んでくださいね!

これを見て興味出た人も遊んでみよう!!!
言ってくれればいつもの3倍増しで優しくします
スポンサーサイト

トラックバック:

コメント:

★No title

もろレッドストーン

★No title

なかなかおもしろそうな感じですね!(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

