

すぽんさーさいと

2
これ出ててなんか悔しかったんで更新します
しーーーまーーーすーーーー!!
シマース


書くことないや
つかこんなSS載せてたらしばらくここの広告塔じゃないかしくじった
宣伝してるから宮迫お金ちょうだい
あのあえてネタ無理やり引っ張り出してくるならですね

ついこないだこんなもの見つけましてハイ
1
ネットセッションツールですう

事のいきさつはまあ友達がスカイプに手を出しまして
まあ時代の最先端をいくぼくに言わせれば
何を今更って話なんですけどね
これで君もさいせんたんのどんけつくらいには来たのかなフフン
そして時代の最先端をいき尚且つカシコな僕らは
これでセッションできるんじゃないかとか言い出してね
賢いね
いざ音出してみると音遅延でまくって使い物にならない
賢い僕らはそれ専門のソフトならまともにできるんだろうと
もてる賢さのすべてを使って探し当てたのが
この
    NETDUETTO

           なのです!
ヤマハが無料で配ってるセッションソフトで
最大4人まで同時につなげられるよ!とか
7~10mくらい離れた程度のレイテンシーだよ!
等、なんか色々賢そうなことが書いてあったので
さっそくインストオオオオオオル!!!
あれ…
スカイプよりちょっとマシなくらい…?
友達はASIOドライバ非対応の安物マルチのIF
僕サンズアンプから色々なんだーして
ラインにぶっこんだだけですしね

賢すぎてよくわからないんですけど
とにかくASIO対応のAIFがないと
遅延でまくりなんだって

だからとにかく安いのでいえば

こういうの

買ったらいいんだと

ちょっと音ずれるとか何言っちゃってるの
そんなの音でればいいよって強者や
バンドミーティングなんてただのだべり合いだろう
寒いし遠いしなるべく行きたくないなあ
おいやっぱり来てみたら動物園行きたいなんてしらねーよ!
何か代わりのもんないのちょっと
ああ!あとついでにちょこっと音出せたらいいなって人
ん…これはスカイプでいいか…まあとにかく!
そういう人らはそのまま使ったらいいと思う
最新テクノロジーすげええってなるから!
いやいやなったから僕ら!しっかりテンションあがったから!

なんかネットデュエットの評判はものっそいいいっぽいので
興味のある人はやってみたらいいとおもいますまる!!

トラックバック:

コメント:

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

